2007年7月26日木曜日

溜息の数だけ束ねた雑念

さて、前々回の投稿は、どうにも不謹慎なことを書いたかなぁというような気がしていた今日この頃。死をネタにしてはいけないね。

 罪悪感を感じていたところ、
 
 
Quiet> 去年祖父が死んだときに、結構不謹慎なことしたおいらが登場ですよ
 
 
 不謹慎なことって?
 
 
Quiet> 葬儀が終わり、待合室で親族一同飲み食いしてるとき。

Quiet> 部屋の片隅のお棺の前に兄貴と二人、並んで立ち。

Quiet> お棺の窓を開けて、祖父の顔を拝みながら。

Quiet> 「兄貴」(´・ω・`) (´・ω・`)「ん?」

Quiet> 「綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ、これ」(´・ω・`) (´・ω・`)「んー?」

Quiet> (´・ω・`) (゚ω゚`)
 
 
 
 うん、まあなんというか、

葬儀の席でタッチを演じるのはやめましょう。
 
 
 ……今度試そう。

2 件のコメント:

  1. ちょっと! ちょっとちょっと!!
    (タッチ違い

    返信削除
  2. その発想はなかった。
    ていうかこの頃めっきり見なくなったよーな……

    返信削除