2007年11月10日土曜日

25歳

 昨日は25歳の誕生日だった。
 25は5の二乗という凄い数字なので、特別な一年になるのではないかと思う。
 と、例年通りに言ってみた。何年目だこのネタ。
 
 
 研究室の皆様がプレゼントをくれた。
 小学生の頃から同じ腕時計を使ってるおまえは駄目な奴だ、ということで腕時計を見繕ってくれたらしい。しかもロレックスのだ。
 僕としてはGショックのゴムバンドが腕に馴染んで軽いし良いのだが、ロレックスの腕時計と聞いてはやはり嬉しい。

 うん、でも、
 
 
 

ちょっとでかすぎるかな。



 腕時計というより盾。嵌められません。
 仕方ないので腰にまいてみた。
 
 


 問題は盤面が見えないということかもしれん。
 
 
 
 
 それと、服も貰った。
 ビジネスカジュアルがなくて着る服ないよどうしよーと言っていたので、ビジネスカジュアルを軸にチョイスしてくれたらしい。
 
 

ビジネスカジュアル。


 
 非常にやる気のない「びじねすかじゅある」の文字が印象的でした。
 
 
 そんなこんなで25であります。歳食ったなぁ。

2 件のコメント:

  1. ロレックスwwwアホスwwww吹いたwww
    もとい、お誕生日おめでとうございました。
    研究室はカオスみたいですな。
    でも降臨Tシャツは普段着なら結構着られそう。

    >そんなこんなで25であります。歳食ったなぁ

    俺にケンカ売るなよwww
    あーATOKで逆毛生やすのは大変だ。
    心配スンナ。お肌にツヤが無くなってくるのはこれからだからよ。
    脂でテカテカしてるのとツヤは違うのだな、うん。

    返信削除
  2. 降臨は背中に書いてほしかったところ。
    でもこんなの着てたら暴走族な皆さんから熱いお誘いがきてしまいますよー!

    29歳にケンカを売ってみました。
    まぁぎりぎり公平圏内です。吸わせてクレwww

    久しぶりにROがやりたくなった。だめだだめだ。

    返信削除