2008年5月17日土曜日

近況

 長らく放置しています。いま製造実習で茨城に来ていて、ネット接続環境がなっしんです。
 教育担当では「実際の現場を体験することで会社の業務について理解を深め現場で工夫されている(略」といった理念を掲げているけども、実際の現場では怪我されちゃまずいからあれさせられないしこれさせられないしやってもらう仕事ないなぁと困っているのがまるわかり、これが社会ってものだよなぁと、ぼんやり思いつつのらりくらり過ごす。

 そうこうしているうちに50万ヒット越えました。おめでとう俺。ありがとう俺。40万から随分経っているけど。
 ここんとこ閑古鳥が鳴いているので、60万ヒットに到達するには十数年かかりそうだ。

 ページが文字化けしていて見られないって声を貰ったのだけど、原因わからない(´・ω・`) 俺の環境からは見えるのだけど。フラッシュとかいろいろ入れてるせいかな。
 ……とここにリプライしても文字化けてて見られない気がする。


 わりと人間性って見抜かれるものだなぁとこのごろ思う。
 傍観者気質と、必要な場になればそこそこそつなくこなすタイプ、っていうのをよく言われる。
 命がけで無難に生きる、が座右の銘だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿