2010年9月4日土曜日

さわやか三組の攻防

今日はきゃぴきゃぴに疲れて、ずっと爽やか三組のことを考えていた。

何年か前に雑記にも書いたと思うが、さわやか三組は罪深い。
奴らは、
『さんさんさん さわやか三組~!』
などと爽やかに歌いあげているが、一クラス全員が爽やかなんて事態はあり得ないのだ。

絶対に、
(さわやかじゃないとみんなから浮いてしまう…!)
と思って、爽やかとは程遠い性格なのに、無理して爽やかを偽装している生徒がいるはずである。

彼らは己のままに生きることを欲するのだが、さわやか三組では爽やかでないすべての言動・振る舞いに、極めて爽やかな制裁が待っているため、ままならない。
さわやか三組のいじめ・暴力はやたらと爽やかなので、世間に問題にされないのである。

『さんさんさん さわやか三組~! ハイル ヒットラー!』

恐ろしい爽やか全体主義思想なのである。


ちなみに僕が入りたいのはごろごろ五組。
『ぐーぐーぐー ごろごろ五組ー』
という曲があるのだが面倒くさいので誰も歌わない。

2 件のコメント:

  1. 最近ブログ更新多くて嬉しい( ^ω^)

    返信削除
  2. まだお客さんがいただなんて驚きだお( ^ω^)

    返信削除