2011年10月15日土曜日

蜘蛛様

部屋に小さな蜘蛛様がいる。 

僕が帰宅すると、つーっと上から降りてきてベッド脇の階段に着地し、どっか行ってった。 
現在、天井と壁の境目あたりに陣取って瞑想中。 


思えば越してきた頃からなんだか常に、これくらいのサイズの小さな蜘蛛様がいる。 

はじめのうちは、見かけるたびに窓の外へ丁重にご退出頂いていたのだが、何度出してもいつの間にかまた入ってきているので、すっかり根負けした。女の子にはモテないが蜘蛛にはモテる。 

しばらく蜘蛛様を見かけない間にGな奴が出て、ひたすら対G地雷を敷設しまくった経験もあり、蜘蛛様が退治してくれないだろうかなぁという思いもあって。益虫っていうし。 


とりあえず放任中。 

あまり大きくは育たないでほしい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿