2013年11月4日月曜日

ヤマアラシ刀哉のジレンマと近況報告


ひさしぶりにKDPで新作だしました。
ライトノベル(風)のラブコメ短編、『ヤマアラシ刀哉のジレンマ』です。
元ネタは、ダイの大冒険のハドラー親衛騎団の、ひとりだけキャラが違うよフェンブレンくん。全身の99%が刃でできているチェスの駒の彼です。

全身の99%が刃だったら、キスとかできねぇだろうなぁ、と欲求不満の夜に考えていたら、こんなお話ができました。

毎度適当ですまん。



さて、このごろ更新が滞っているのは、紙の本の方の企画でいろいろとやっているからだったりします。
はじめて仕事として小説を書くので、ひぃひぃ言いながらやってます。
いままでは、自分が書きたいもんを特に深く考えることなくしゃらららら〜(´∀`*)HEYHEY っと書いていたのだけど、感覚が違うので日々勉強です。
告知できる段階になったらまたお知らせします〜。

2 件のコメント:

  1. どんどんKDP の人が紙へ行っていますね。針とらさんも頑張ってください。応援しています。 ファンの一人より

    返信削除
  2. ありがとうございます〜。
    まぁ、自分はKDP経由ではないんですけどね。楽しいものができると良いです(`・ω・´)ゞ

    返信削除