2014年9月29日月曜日

ランディングページでんででん

 KDP界の変態貴公子こと、ろすさんが制作した でんでんランディングページ を使って、KDP作品のランディングページをつくってみました。

 あまのじゃくの飼い方
 オレのバイクは対人恐怖症

 試し読みの設置ができるのがいいなぁ。
 AmazonのKindleのページからも試し読みのDLはできるんだけど、わざわざKindle端末やタブレットに落とさなければいけないので、たぶんほとんどのユーザはスルーしてると思うんだよね。
 Webページから直接見られるようにするブックマークレットもあるけど、そんなん使ってる人、KDP作者のなかですら極少数だろうし。

 時間があるときにでも他の作品のぶんも作っていこうかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿