死神デッドライン さまよう魂を救え!

新シリーズはじまります!

『死神デッドライン』。

中学1年生の一ノ瀬悠真くんが、死神ケーレス(ケーちゃん)のもとで、死者の魂の回収をする、死神のアルバイトをやっていくお話です!

悠真の上司のケーちゃんは、死神の仕事がきらいで、お菓子作りが好きで、女子ウケのためにイケメンかネコの姿になっているヘンな死神。
その下で働く悠真くんは女子がニガテで、一生結婚しないでジユーに生きていくんだと心に決めています。

そんなふたりが死神の任務中に、クラスメイトの仁菜ちゃんにみつかってしまい……? といったお話です。

バトルあり、ラブあり、陰謀あり…。絶望鬼ごっことはまたちがった物語になっているので、楽しんでもらえるとうれしいぞ。
よろしく!

 

※ちなみに絶望鬼ごっこの13巻は、1月発売予定で進めてます!(遅くてゴメン!)