絶望鬼ごっこ 中学生編3巻 『開かれし鬼の門』

絶望鬼ごっこ 中学生編3巻『開かれし鬼の門』発売中です!

中学生になって、あらたに友達もでき、まぁたまに鬼に襲われることはあれど、平穏無事(?)に過ごしてきた大翔たち。
鬼側も、おとなしくしてればほっといてやってもいーよ? っていってきたし、まぁおとなしくしとく? でも最近、鬼が湧きすぎじゃね…? と、作戦会議をおこなっていた。

そんなところへ、総一朗のひいじいちゃんから、“大翔をつれてこい”という手紙が届いて…。
ひいじいちゃんが持つ鬼に関する新事実とは!? 紫鬼の企みとは!?


そんな1冊になります~。よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. すず より:

    いつも楽しんで読んでいます!
    先生は絵をかかないんですか?