絶望鬼ごっこ 中学生編2巻 『とらわれの地獄村』

絶望鬼ごっこ『とらわれの地獄村』 1/24発売です!

 

 

 中学生になって、あたらしい友達もできた大翔たち。
 仲良くなるために、みんなで旅行にいくことにした!
 …んだけど、悠や葵と、総一朗と光哉は、いまいちウマが合わないみたい。

 そんな折、ひょんなことから、「鹿馬根村」に泊まることになった。
 村人たちからのあたたかい歓待を受ける大翔たちなんだけど、村にはいわくつきの伝説があって…?


 ってなわけで、中学生編第2巻です!
 巻数としては13巻なんだけど、今回からこのサイトでは、中学生編2巻って表記するよ!
 そろそろ僕が、「今回って、12巻だっけ…? 13巻だっけ…?」とか迷うようになってきたからな!
 親戚の子の年齢がわからなくなるおじさん状態かよ…(´・ω・`)

 

 よろしくだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    すっっごくお久しぶりにこのサイトを覗きました。今や高校2年生(笑)
    春からまたも受験生となりますが、今も相変わらず児童書コーナーをこそっと覗き、最新刊を追いかけていたりします。楽しいです。

    チコ*

    • 針とら より:

      おお! めっちゃひさしぶり~!!
      高校生か…はやいなぁ…!
      コロナとかで大変な時期だけど、大学受験も頑張れだ!

      • 匿名 より:

        ご返信いただけていたことに気づかず3年が経過しておりました…
        なんとまあ、なんとまあ、昨年成人を迎えまして、現在は無事進学し大学3年生をやっています。個別指導塾でアルバイトをしているのですが、先日生徒と絶鬼の話題になり、そういえば…とサイトを訪問した次第です。変わらず大人気ですごい!!
        ちなみに私自身も変わらずクラリネットを続けています。笑
        なかなか本を読む時間が取れないこの頃、児童書をあさるように読んでいた日々を懐かしく感じます(-_-)

        ついにシリーズもクライマックスとのことで、気温のアップダウン激しいですがお体にはお気をつけて執筆頑張ってください!!

        絶鬼はじめの際にさせていただいたコメントの若気の至りに焦りながら
        チコ*