てのひら怪談 見てはいけない

1/18 ごろ、ポプラキミノベル様から、『てのひら怪談 見てはいけない』が発売になります!


 

800字以内(文庫本3ページ以内)のちいさな小説が、10作家50作品ぶん! も詰まった掌編集になります。
個人的に、長編は読みごたえのあるステーキみたいな満足感があるんだけど、掌編集はいろんな味をちょっとずつ味わえる缶入りドロップス(通じるのか?この例え)みたいな満足感があると思っているので、楽しんでもらえるとうれしいです!

針とらは、以下の5作品を収録してもらっています。

  • 「家路」
  • 「人喰いランドセル」
  • 「お絵描きAI」
  • 「影遊び」
  • 「横断歩道にはワニが棲んでいる」

 

ほかの作家さんの収録作品も読んでみたけど、本気で怖いので気をつけて!(汗🧟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする