ダメ恋? でも、好きになっちゃった。

ポプラキミノベル様から、『ダメ恋? でも好きになっちゃった。』が4/26発売です!

6人の作家がそれぞれ別のテーマで短編小説を書いた、恋愛小説アンソロジーになります!
僕だけ浮いてる? 気にしない!!!!!

テーマは、以下の6つです!

  • 友だちの好きな人を好きになっちゃった。
  • 同時にふたり好きになっちゃった。
  • 恋愛相談していた人を好きになっちゃった。
  • 小説のキャラを好きになっちゃった。
  • 幼なじみを好きになっちゃった。
  • 一度ふった人を好きになっちゃった。

 

針とらの担当テーマは、『幼なじみを好きになっちゃった。』

主人公は、部屋のすみっこでひざを抱えて壁の染みをみつめているのが似合う陰キャ少年、ミノルくん。
ハヤトとサツキとは、子供のころからの幼なじみ。
ある日、ハヤトから、サツキのことが気になっていると打ち明けられて…?

幼なじみたちの恋模様を、ちょっとラブコメな路線で書かせていただきました!
楽しいお話になったと思うので、ぜひぜひ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする