絶望鬼ごっこ中学生編10巻『街をとりもどす地獄革命』

絶望鬼ごっこ 中学生編10巻『街をとりもどす地獄革命』4/21発売です!

ついに紫鬼の計画が本格的に動きだし、桜ヶ島の街は鬼に支配されてしまった。
大人たちに捕まって、収容所化された小学校へ入れられていく子供たち。
そのなかには、大翔の妹・結衣や、アイツらの姿も…?

ということで、『街をむしばむ地獄計画』の続きになります!
個人的には、絶望鬼ごっこの集大成のような巻になったかな…と思ってます! お楽しみに!


ちなみに、『地獄計画』『地獄革命』で表紙がつながっているので、ならべて見てみてもらえるとうれしいぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする